赤穂市で腰痛! なぜ腰痛専門整体なのか?

腰痛

はじめまして。

10月より赤穂市にて腰痛専門整体開院に向けて

準備中の岡本mameラボ

院長 岡本孝史です。

 

なぜ腰痛専門なのか?その理由

 

なぜ腰痛専門なのか?と開院前から皆様に聞かれます。

 

これまでの整骨院・整形外科の経験で肩こり・五十肩

 

・変形性膝関節等の症例をよく診てきました。

 

その中で一番多かったのが腰痛でした。

 

腰痛の症状も様々で、軽症の方や痺れや痛みが

 

強い重症の方もおられました。

 

今日までの経験の中で、治療家によって結果が大きく変わるのが腰痛」だと実感しました!!

 

通常は腰痛と言えば腰だけを治療する治療家が多いのが現実です。

 

軽症の腰痛患者さんに腰だけ治療すればそれは

 

一時的には良くなりますが、

 

きっと帰れば痛みは戻ってきます。

 

軽症でそうですから、重症の腰痛患者さんはさらに改善が難しいでしょう。

 

しかし腰が痛いから腰ばかりを治療するところが多いのが現実です(2回目)

 

私は腰痛の方を施術する時は、ほとんど腰は触りません。

 

腰痛の原因が腰なら、腰の30分マッサージを続けていたら、

 

あなたの腰は必ず楽になっているはずです。

 

でも楽になっていなければ、、、、

 

原因は腰にない!』という事になります。

 

その秘密は「筋膜」にあります。筋膜については次回説明します。

 

腰痛専門整体 岡本mameラボでは1人でも多く腰痛で悩んでおられる方を

 

元気にしたい!!そんな思いで腰痛専門整体として開院します。

あなたが風邪をひきました。あなたは、皮膚科に行きますか?

 

やはり専門である内科・耳鼻科を選択される方が多いと思います。

 

あなたは腰痛に悩んでいます。あなたはどこにいきますか・・・・・?

 

腰痛でお困りの方は、赤穂市で国家資格を保持する腰痛専門整体

岡本mameラボまで。

ライン

腰痛・産後ケア専門整体

岡本mameラボ.

赤穂市元禄橋町110(赤穂元禄郵便局近く)

赤穂市の腰痛・産後ケア専門整体 岡本mameラボ

<関連ブログ>

赤穂で腰痛!慢性の腰痛にならない為の秘密公開中

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒678-0223 兵庫県赤穂市元禄橋町110
予約完全予約制とさせていただいております。
電話0791-25-4995
ライン