上郡 腰痛 整体に治療に来られた女性のよろこびの声

ブログ

上郡で腰痛でお悩みの方へ

 

上郡からこられたK.K様は「椎間板ヘルニアで影響からくる痛みで歩行困難」

 

当院で腰痛治療した結果・・・・

上郡 腰痛 よろこび便り①

椎間板ヘルニアで影響からくる痛みで歩行困難 上郡在住 K・K様  59歳女性

どのような症状でお悩みでしたか?

ヘルニアと股関節の痛みがあり歩く時も痛さでヒョコタンヒョコタンと歩いていた。その歩き方を指摘された事もあった。

他の治療院や病院での施術経験はありましたか?

なし

当院の施術を受けていかがでしたか?

通って足の痛みはありますが、歩行がらくになった。歩いていても体が左にかたむく事もなくなった。

あなたと同じ症状で悩む方にメッセージを御願いします

完治は無理かもしえませんが今の状態が少しでもよくなる様にいろんな事をためしてみればいいと思う。後ろ姿はきれいな方がいいと思います。まずは一度相談してくださいね!

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

上郡 腰痛 よろこび便り②

前かがみができなかった腰痛 赤穂郡在住 C.T様 52歳 女性

どのような症状でお悩みでしたか?

腰痛の為、前かがみができず洗顔時苦痛でした。又、疲れがたまると背中にはりと痛みがありました

他の治療院や病院での施術経験はありましたか?

 あります。施術を受けても治りませんでした

当院の施術を受けていかがでしたか?

1回目の施術で洗顔時の前かがみが出きるようになりました。腰の痛みはほぼなくなりました。施術を受けた後、体の歪みが良くなったと家族にも言われました。

あなたと同じ症状で悩む方にメッセージを御願いします

腰痛でなやまされている方は一度施術を受けてみてはいかがでしょうか

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

上郡 腰痛 よろこび便り③

苦痛で歩行中も腰がまがった状態でした 上郡在住 H・Tさん 43歳 男性

どのような症状でお悩みでしたか?

約10日前から毎日洗顔時に前かがみになる時、腰に痛みがあり苦痛で歩行中も腰が曲がった状態でした

他の治療院や病院での施術経験はありましたか?

なし。

実際に治療を受けて感じたことはありますか?

2回ほど治療を受けて腰に痛みを感じなくなりました。痛みの原因の箇所も分かり、姿勢が良くなったような感じを実感しました。

あなたと同じ症状で悩む方にメッセージを御願いします

腰痛で悩んでいる方はⅰ一度治療を受けてみてはどうでしょう

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

上郡 骨盤矯正 よろこび便り④

上郡在住 産後7年たってからの骨盤矯正 Y・Nさん33才 出産経験3人

どのような症状があって産後ケアを受けようと思いましたか?

3人目産んでから7年たっていましたが、下半身太りが気になっていました。
鏡をみる度に骨盤や太ももの太いのが嫌で、痩せやすい体になりたいと思ってきました。

実際に治療を受けて感じたこと

産後でないのに、骨盤周りが最初88㎝あったのが、82㎝まで変わったこと。

一番嬉しかった効果は?

・ズボンが履けなかったズボンがはけるようになった。

あなたと同じ症状で悩む方にメッセージを御願いします

産後けっこうたっていても諦めず、きれいになるために頑張りましょう!!

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

  • 上郡の病院で「腹筋背筋が弱いのが原因だから、筋肉を鍛えて」と言われて鍛えてるが、一向に改善しない
  • 電気治療・牽引治療を続けているのに、まったく変わらない
  • 毎回湿布を出されるので使っているが、全部使っても痛みが続く
  • 上郡で毎日病院・接骨院で腰のマッサージを受けているが、痛みがすぐにぶり返す
  • 出される痛み止めを服用しているが、切れるとすぐに再発する

間違い

ハッキリ言います。残念ながらこのような腰痛治療ではあなたは治ることはありません。

これらはあくまで対症療法。再発しないような根本的な治療ではないんです。

そのような一時しのぎに、あなたはまだ時間と費用を使い続けますか?

「いい加減根本的に元気な身体を取り戻したい」、そう本気でお考えなら、腰痛・産後ケア専門院岡本mameラボの出番です。

当院では、次の2つをあなたに提供します。

●あなたの痛みの原因を徹底して探ります
●複数ある原因に1つ1つアプローチします

そろそろ間違いだらけの腰痛治療を終わりにしましょう。当院で、あなたの理想の生活を取り戻しましょう。

メッセージ

オファー

ライン

当院の施術は医学博士からも推薦されています

医療法人昭仁会 いさか整形外科 院長 医学博士 井阪 昭彦先生

伊坂『私が心から推薦します』

岡本先生は当院に約3年半勤務してくれました。

当院のモットーである “患者様の心も体も明るく元気に” を正に実践してくれる とっても明るく楽しい先生でした。

患者様やスタッフからの信頼も厚く、2年目からは、リハビリ部門のリーダーとして当院をしっかりと牽引してくれました。

岡本先生は、当院で様々な疾患を経験していました。特に、腰痛を来す疾患も数多く経験していました。

しっかり患者様のことを考え、向き合ってくれる岡本先生を私は心から推薦します。

患者様の「心も体も明るく元気に」をモットーに、大阪府吹田市で開院され、幅広い年齢層から人気もあり、地域医療に貢献されている、いさか整形外科 院長井阪 昭彦先生より推薦状をいただきました。

トータルケア

施術① 丁寧なカウンセリングと検査流れ

いつから痛いのか・どのような時に特に痛いか・痛みがなくなったらなにをしたいか。そのようなあなたのお悩みと望みをヒアリングして、腰痛に特化した原因検査法で、あなたの体を探っていきます。

施術② あなたの体の現状と施術方針の説明流れ

検査でわかった複数の要因をあなたにお伝えします。その際に模型を使いながら、難しい言葉は使わず、わかりやすい説明をさせていただきます。

それを元に、これからどのような施術を行うかもお話しますので、納得できるまで質問してください。

施術③ 腰痛専門施術流れ

洗い出した筋膜の緊張を、大きな順に1つ1つアプローチしていきます。

施術では強いマッサージやバキボキは行いません。揉み返しの心配もありません。

逆に緊張がなくなっていくことを実感できると思います。

時には検査に戻り、痛みの出具合がどう変わったか確認しつつ施術を行うので、あなたは1歩1歩進んでいることが身体で感じることが出来ると思います。

施術④ 施術後の身体の変化とセルフケア流れ施術後にも、もう一度最初に行った検査をして、身体の変化を実感していただきます。その際にもどんな風に身体が変わったのか、その状態を維持していく、より良くしていくにはどうしたらいいのかも合わせて説明します。

特に重要にあるセルフケアもお教えします。あなたが継続できるような、簡単で、でも身体に合っているケアです。これを継続するかしないかで、必要な施術回数も変ってくるので、ぜひ覚えて行ってください。

施術して「はいお疲れさま」と流れて終わるようなことは、一切ありません。最初から最後まで、あなたの腰痛に向き合う事お約束します。

もっと詳しく知りたい方はこちらへ

メディアも注目!タレントのタージンさんと対談しました!ご覧ください

多数メディアにも当院は紹介されています

当院へのアクセス情報

住所〒678-0223 兵庫県赤穂市元禄橋町110
予約完全予約制とさせていただいております。
電話0791-25-4995
ライン