姫路市 産後骨盤矯正 

姫路市 産後骨盤矯正

姫路市在住 産後骨盤矯正/下腹部のたるみが気になっていたけど

産前のズボンがはけるように

大地 梢様 40才 出産経験2人

姫路市 産後骨盤矯正 よろこびの声

どのような症状があって産後ケアを受けようと思いましたか?

・子供を抱っこする時の膝の痛み

・下腹部のたるみ、腰回りが広がって産前はいてたズボンがはけなくなった

・一人目出産後から腹圧かかると尿もれが気になって悩んでいた

・添い乳をしていたので首が痛かった

実際に治療を受けて感じたこと

・施術に痛みが生じない、リラックスできる。
・首の痛みが1回目の施術が楽になった。
・自分にあったセルフケア法を教えてもらって症状が再発しないように防げる。

一番嬉しかった効果は?

・産前はいていたズボンがはけた。
・尿もれを気にすることがなくなって、走れるようになった。

あなたと同じ症状で悩む方にメッセージを御願いします

「産後ケア」という言葉自体を知らなかったのですが、産後の子育てという大変な時期に専門家の力をかりて自分の体のケアをすることは、痛みや悩みを解消することでストレス少なくできてとても大事なことだと実感しました。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

 

広島県三次市在住(姫路市へ里帰り出産) 産後骨盤矯正 N・Mさん30代 出産経験1人

どのような症状があって産後ケアを受けようと思いましたか?

・産後、膝、腰、肋骨が痛く、骨盤のゆがみも気になったため。
・元々股関節のゆがみが気になっていて産後は関節がゆるんでいて治しやすいと聞いたため

実際に治療を受けて感じたこと

・受ける回数が増えるたびに痛みが少しずつ緩和されていきました。
・受けた日はとても体が軽くなりとても嬉しかったです。
・毎回体調の経過はどうか気にしてくださったり、経過にあったストレッチの方法を教えてくださったりして嬉しかったです。

一番嬉しかった効果は?

・産後すぐはせかっく産まれてきた子供のお世話をしたくても、立ったり座ったりすると、ひざが痛み、おむつを替えると腰が痛むと満足にできなかったのですが、ケアをしてもらうと痛みが緩和され、痛い痛いと思わずにお世話できるようになったことです。

あなたと同じ症状で悩む方にメッセージを御願いします

ネットなどで産まれる前までの痛みや大変さはたくさん情報として入ってますが産後の情報は少ないように感じます。産前も大変ですがm産後はさらに大変だなと感じました。自分にかけれる時間は限られてしまいますが、母が元気でこそ赤ちゃんにも笑顔で接することができると思います。時間がお金が・・・と悩んでしまうかもしれませんがまず一歩!!赤ちゃんと笑顔で過ごせるためにぜひ自分の体も大切にしてください

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

当院へのアクセス情報

住所〒678-0223 兵庫県赤穂市元禄橋町110
予約完全予約制とさせていただいております。
電話0791-25-4995
ライン