BeautyPlus+ Spring~美・健康・癒し~イベントに参加します!

お知らせ , 健康 , 産後骨盤矯正(骨盤調整) , 腰痛

こんにちは!

 

赤穂市で「唯一」の腰痛・産後ケア専門整体 岡本mameラボ.の岡本です。

 

今回、平成30年3月25日(日)にあるBeautyPlus+ Springに参加します。

 

内容は「骨盤矯正体験」です。*当院はバキバキボキボキは致しません。

 

腰痛・産後ケア専門院の施術を体験して頂きます!

 

 

なぜ、参加することを決めたかというと・・・・・

赤穂市から産前産後ケアを当たり前の世の中にするためです。

 

本来の私のスタイルは、身体だけではなく心のケアも重視しています。

 

なので、院外でのオープンスタイルのイベントになると、

 

心の奥の悩みなどを引き出せない・・・と思いイベント参加には

 

悲観的でした。

 

でも、mamaIuxe~ママリュクス~の活動を通じて、

 

全国の仲間たちが各地域から

 

mamaIuxe~ママリュクス~のビジョンである

 

「産前産後ケアを当たり前の世の中に」を発信しているのをみて

 

私も赤穂から「産前産後ケアを当たり前の世の中に」を発信することを

 

決めました!

 

全国の仲間たちです

 

日本のママは頑張り過ぎています。

 

世界に目を向けると

 

フランスでは産後ケアは保険適用で受けれます。

 

韓国、台湾でも産後ケアは当たり前です。

 

こど日本では・・・産後ケアをするのは「贅沢」

 

そんなお金をかけるなら「こどもにお金をかけます!」と・・・

 

産後の腰痛を我慢し、笑顔を忘れ必死に子育てをしています。

 

その産後ケアするこは、果たして自分のためだけでしょうか?

 

私たちmamaIuxe~ママリュクス~の考えは違います。

 

「ママの笑顔はこどもの笑顔です!」

いま、いまママが産後ケアを受けることによって

 

自分のこどもさんが産後ケアを受けるのが当たり前になるのです!

 

そのツライ痛みを自分のこどもに同じ思いをして欲しいですか?

 

きっとママの答えは「NO」だと思います。

 

 

いまのママ達にはまず、1歩を踏みだして欲しいです!

 

その1歩がこどもの未来に繋がります。

 

産後ケアを受けるのは決して自分のためだけではありません。

 

私も1歩踏みだし、院をでます。mamaIuxe~ママリュクス~の想いを

 

少しの時間でも共感・体感して頂きたいので!

 

こどもの未来のために!

 

あともう一つあります。

イベントだったらなんでもよかったわけではありません!

 

このイベントの

 

『より美しく より健康的に より良い心身の安らぎを』

 

全てのお客様に満足していただけるサービスをご提供できるよう

 

高いプロ意識を持って活動されている先生方を中心に集まった

 

ジャンルの垣根を超えたイベントグループなんです。

 

強いビジョンを持ってイベントをしているのが

 

すごく共感したからです!

 

 

長々とブログを読んで頂きありがとうございました。

 

この記事を書くと「このイベント産後しかみないんですか?」と

 

言われそうですが・・・・・

 

しかっかり腰痛も診ます! 普通の腰痛と産後腰痛は違うので

 

そこはしかっかり分けて施術しますのでご安心を!

 

過去のブログ

赤穂市から産前産後整体を当たり前の世の中へしていきます!

 

岡本mameラボ.のイベント情報

ただ今募集中です。興味ある方はクリックして下さい。

第二回ストレッチ用ポール体操講座 平成30年2月23日(金)

 

ストレッチ用ポール体操講座 inパインテニスクラブ 平成30年2月28日(水)

 

楽色時間さんのイベントです

 

 

坐骨神経痛

脊柱管狭窄

椎間板ヘルニア

産後の腰痛

産後の骨盤矯正

産後の肩こり・頭痛

産後の腱鞘炎

なんでもご相談ください。

 

腰痛・産後ケア専門整体

岡本mameラボ.

赤穂市元禄橋町110 (赤穂元禄郵便局近く)

 

当院は産前産後整体整体のmamaluxe ママリュクスの認定店です。

ママリュクスの産後ケアて?その重要性を分かりやすく書いたマンガです。

 

岡本mameラボ.は赤穂商工会議所商品券(第3子いきいき子育て応援商品券・定住応援商品券・住宅リフォーム応援商品券)使用可能です。

当院へのアクセス情報

住所〒678-0223 兵庫県赤穂市元禄橋町110
予約完全予約制とさせていただいております。
電話0791-25-4995
ライン