【赤穂市】35歳からの「消えない疲れ」に。ヘッドスパとは違う新感覚の「脳もみ」とは?

脳もみ

1. 35歳を過ぎて「あれ?」と思ったら

「最近、寝ても疲れが取れない」「赤穂市周辺でヘッドスパを探しているけれど、もっと根本からスッキリしたい」…

そんなお悩みはありませんか?

特に季節の変わり目は、自律神経が乱れやすく、心身ともに「なんとなく不調」が続きがちです。

2. なぜ「脳もみ」が必要なの?

35歳以上の女性が抱える不調の多くは、実は「脳の疲労」からきています。 最近、こんな言葉で検索していませんか?

  • 自律神経の乱れ 症状 女性

  • プレ更年期 30代後半 だるさ

  • 中途覚醒 疲れが取れない

  • 寒暖差 メンタル 不調

これらはすべて、脳が休めていないサインです。

3. 「脳もみ」はヘッドスパとここが違う!

多くの方が「ヘッドスパ」をイメージされますが、当院の「脳もみ」は全く別物です。

  • ヘッドスパ:頭皮のコリをほぐす「リラクゼーション」

  • 脳もみ:神経の伝達をスムーズにし、脳を休息モードに切り替える「脳の整体」

岡本mameラボでは、ボキボキしない優しい刺激で、脳脊髄液の循環を整えます。

4. 赤穂市で「脳もみ」が受けられるのは当院だけ

「脳もみ+赤穂市」で検索してもなかなか見つからない…それもそのはず。

この独自のメソッドは、「脳もみ師」としての資格を持ち

さらに臨床現場で多くの体と向き合ってきた私たちだからこそ提供できる特別なケアだからです。

単なるリラクゼーションではなく、確かな理論と技術に基づいた

「脳の休息」を赤穂市で体験できるのは、岡本mameラボだけです。

5. まとめ

季節の変わり目の不調を、もう一人で我慢しないでください。

「一度、本気で脳を休ませてあげたい」と感じたら、ぜひ当院へご相談ください。

https://xn--mame-kj0hy35c.com/nomomi/

当院へのアクセス情報

住所〒678-0223 兵庫県赤穂市元禄橋町110
予約完全予約制とさせていただいております。
電話0791-25-4995
ライン